忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加齢臭とは仕方のないもの
加齢臭とは仕方のないものだと思います。誰しもが一度は放つ全ての人間に普遍的にあるものです。加齢臭は決していい臭いのものではないかもしれません。でも加齢というくらいなので否定せずその人を丸ごと受け入れてあげましょう。・・簡単ではない臭いの方もいます。でもきっと自分もいつかは放つのです。
 私の知り合いは加齢臭をごまかすのに、洗濯物に柔軟材をやたら入れたり、箪笥に臭い袋を入れています。ただ合わせ様によっては余計とんでもない香りになってしまうこともあるそうです。
 自分ではなかなか自覚が出来ない加齢臭。周がなんとなく遠のいていく・・そんな寂しい思いがますます加齢臭を助長させます。加齢臭を放っている事をさりげなく伝え、みんなが暖かく接することで気持ちが前向きなら加齢臭はきっと本人も回りも気にならなくなると思います。
PR
- 4 - 3 - 2 - 1
prev  top
カテゴリー
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]